Home > Archives > 2009-05

2009-05

『第13回機械要素技術展』 出展のお知らせ

e5b195e7a4bae4bc9a

 

 

 

名称 : 第13回機械要素技術展
会期 : 2009年6月24日(水)~6月26日(金)
会場 : 東京ビックサイト
URL : http://www.mtech-tokyo.jp/

昨年度に引き続き、茨城県ブースでの出展になります。ここ数年、
様々な展示会に出展する機会に恵まれました、その甲斐もあって、
見栄えのしなかった展示方法などについても、その都度素晴らしい
他社様の展示方法などに関心しながら改善を行なっています。
また今回の『機械要素技術展』につきましては、この業界の展示会
としてはNo1の来場者があるのではないでしょうか。
それは、それだけ多くの技術者や開発者の方と接する絶好な機会
に恵まれる場所になる訳で、少しでも多く、水戸精工の持つ技術が
樹脂に携わる技術者や開発者様の悩みの解決にお役に立つ事が
出来るチャンスだと思っています。
もちろん当日はブース内での技術的な問い合わせも随時受け付け
ておりますので、遠慮なくお声をお掛け下さい。

展示会の招待券が必要な方も、遠慮なく連絡を頂ければと思います。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ソフトボール大会 『準優勝』 しました!

先日行なわれたソフトボール大会で見事『準優勝』する事が出来ましたのでご報告いたします。

e9968be4bc9ae5bc8f

 

 

 

 

 

 

↑雨模様の中での開会式の様子です。

軽い気持ちで参加申し込みをしてしまったので、本格的なチームに混じって
ジャージでの参加です・・・・

 

e7b7b4e7bf92e9a2a8e699af

 

 

 

 

 

 

 

↑↑試合前の練習風景です。準優勝するとは自分達も含めて誰も思わなかったでしょう・・
ただのパパさんソフトの集まりの様です・・他チームからはどの様に映っていたのでしょうか・・

 

e8a9a6e59088e9a2a8e699af1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑秘密兵器の女性ピッチャーの起用です。メチャメチャ早い球を投げます!
相手チームもユニフォームが揃った本気チームです。
この試合は・・・・もちろん勝ちました!

de8aab2e995b7

 

 

 

 

 

 

 

↑隠れた『MVP』の D製造1課長 この後逆転3塁打を打ちます!

e698bce9a39f

 

 

 

 

 

 

↑なぜか小さくまとまっての昼食・・これも社風でしょうか(笑)

bennti

 

 

 

 

 

 

↑ベンチ内の風景、勝ち負けにはこだわってませんので常に明るい雰囲気のベンチ内です。
ベンチ内の明るさだけならきっと優勝しています。

e8a898e5bfb5e59381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中カメラの電池が切れてしまい集合写真が撮影できませんでした・・

球技などのチームで戦う競技に参加する事で、普段とは違う形でのチームワーク
を作り上げる事が出来たと思っています。
このチームワークは必ずや弊社の力となってお客様へ何らかの形でお返し
する事が出来ると思っています。

対戦相手は随時募集中です!強力な女性ピッチャーとの対戦で
いつもと違った汗を流して見ませんか?
見た目以上に強いチームです!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top