Home > 未分類 > 特注ガラス基板キャリア製作

特注ガラス基板キャリア製作

今回は小型のガラス基板用キャリアとキャリア用ハンドルの製作実績をご紹介致します。

ビーカー内でガラス基板を洗浄するためのキャリアを製作して欲しいとのお客様からの
ご依頼で、キャリア本体およびキャリア用ハンドルは弊社で設計、製図して製作致しました。
仕様を満たしつつ、コストを抑えるために極力シンプルに設計致しました。
IMG_1789










写真の部品を組立てるとこの様になります。

組立部は溶接で仕上げるための開先が取ってあります。

IMG_1790

。・



無事お客様より支給頂いたビーカー内に収まりました。

IMG_1791




当然ながら、キャリアをビーカーから出し入れするためのハンドルも製作します。
使い勝手を考えノーマルオープンタイプとしました。
IMG_1792



狭いビーカーの中でも上手くキャリアを出し入れする事が出来ました。
IMG_1793



今回は写真の通りキャリア2台、ハンドル1台を納めさせて頂きました。
IMG_1796



弊社では、お客様のニーズに合った製品を特注にて製作する事も可能です。
また、弊社の溶接技術を組み合わせる事で、加工では不可能な形状を低コスト
で実現出来る事もあります。是非、お問合わせ下さい。


水戸精工株式会社HP: www.mitoseiko.co.jp
水戸精工株式会社fecebook:   https://www.facebook.com/mitoseiko/

Home > 未分類 > 特注ガラス基板キャリア製作

Search
Feeds
Meta

Return to page top