会社行事のご報告

先日お伝えした、恒例行事である『ツーリング』を催行いたしました。
当日は春の気配を感じるどころか、途中の気温が-2℃を指す猛烈な寒さと風でさすがの猛者も意気消沈・・・
結果、最終目的地である『次世代トロッコ』『黄金温泉』はまたの機会となってしまいました。

dscf27692

 

 

 

 

 

 

朝6:00です、誰一人として遅刻はありません。

dscf2771

 

 

 

 

 

 

 あまりの寒さの為、30Km毎に暖をとります。

dscf2776

 

 

 

 

 

 

 何とか寒さを乗り越え『かっぱ村』へ到着!早速記念撮影です。

dscf2778

 

 

 

 

 

 

 

 

 当然ですがかっぱの置物がたくさんあります

dscf2779

 

 

 

 

 

 

 あまりの奥深さに一同感動を隠しきれません。。

dscf2780

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権の概念の無いこのオブジェにも感動。。。

dscf27831

 

 

 

 

 

 

かっぱ以外のオブジェもかなり強烈です・・・・声も出せず・・

dscf2787

 

 

 

 

 

 

お待ち兼ねの昼食タイムです。私は昨晩仕込んだから揚げを揚げます。

dscf27941 

 

 

 

 

 

 

 

T課長 魂心の手料理中、美味しく頂きました♪

dscf2795

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さにはありがたいキムチラーメンです。

dscf2797

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中は厳しい顔しか見れないT課長も今日ばかりは違います

dscf2799

 

 

 

 

 

 

最終目的地には行けませんでしたが、帰り道の温泉です

dscf2803

 

 

 

 

 

 

冷えと疲れが取れます~~~

dscf2805

 

 

 

 

 

 

温泉での記念撮影です。

弊社のツーリングは世代や立場を気にせず、同じ趣味を持った仲間として楽しんでおります。
近年、仕事以外の場で交流を深める事は、面倒で敬遠されがちですが、実際はとても楽しい場であり、
仕事では決して見る事が出来なかったであろう上司の1面を垣間見る事が出来たり、次の仕事の
原動力やチームワークの強化に繋がる事だと思っております。
最近はプライベートな時間を尊重する事から、宴会や会社の旅行など、控える企業も多いと聞きます。
私たちは時代に反し、積極的に会社行事を開催し、より多くの交流を持つ事で、強大なチームワークを
作りだす事で、必ずやお客様のお役に立てる結果に繋がると信じています。