会社行事のお知らせ

毎年恒例の、製造課新人歓迎バーベキューが行なわれました。

今年で6回目を数えるようになり、若手の頑張りで行う、有意義な

コミュニケーション活動の場だと感じています。

p70402382
↑↑若いパワーがあると雰囲気も明るく変わります。

p7040243
↑↑こちらも若い二人、いつもは難しい旋盤加工を担当しています。

p7040244
↑↑今回の幹事の1人 I君 たくさんの買出しや気配りご苦労様でした。

p7040239
↑↑若手だけでなく幅広い世代が参加するコミュニケーションの場です。
いつもは厳格な工場長も楽しんで参加しています。

p7040245
↑↑イベント毎には積極的に協力してくれるS君、今回も頑張ってくれました。

p7040267
↑お腹がたまった所で始まる『ヨルフ大会』 大盛り上がりです。

p7040264
↑今年入社で初参加のSさん。笑顔が楽しさの証です。

今年も雨に降られる事も無く楽しい内に終了する事ができました。

来年もまたヨルフゲームで盛り上がります。